So-net無料ブログ作成
検索選択

ZIPPO/ジッポー24647 定番 クロームアーチ ブラス 真鍮 無地

JT懸賞品のZIPPOについて質問です。 確かな記憶ではな[エンターテインメントと趣味|懸賞、くじ]
JT懸賞品のZIPPOについて質問です。 確かな記憶ではないですが恐らく十数年前にJTの懸賞に応募して 当選したZIPPOです。 スピリットという銘柄のタバコだったんですが随分と年数も経ったので オークションでどれほどの価値か調べようとしたら・・・。 出品されてないどころか一般のサイトやJT懸賞のZIPPOとして探しても まったくヒットしません。 また、応募当時にラベルを集めるために吸ったスピリットのパッケージの画像すら 探すことが出来ませんでした。 これって現行の「ナチュラル アメリカン スピリット」とは別物なんですかね? 記憶が正しければタバコのパッケージの色は段ボール紙と同じような風合いだったと思います。 些細な情報でも構いませんのでご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 出来ればZIPPOの価値なんかもわかると助かります。 宜しくお願いします。

ZIPPOの製造年を教えていただけないでしょうか?[趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]私が数年前に貰ったZIPPOなのですが底面に ZIPPO MFG. CO. BRADFORD,PA. ZIPPO ? PAT.2032695 MADE IN U.S.A と刻印されています。 どなたか解る方がいましたら教えていただけないでしょうか?
Zippo harketleri



Zippa cakmata önemli olan hayal gücünüzle haraket yapmaktir・・・続きはこちら⇒Zippo harketleri


ZIPPOならこちらもおすすめ!


三和★ZIPPO 162KB-RYSPドラゴン アーマージッポライター

数年使ってきたzippoライターのヒンジがおかしくなってきた[マナー、冠婚葬祭|マナー|喫煙マナー]
数年使ってきたzippoライターのヒンジがおかしくなってきたので修理に出そうと思いますが、ヒンジ以外にも修理されますか?私のzippoはケースがとても傷だらけです。何年も使ってきたものなので、ケースの傷や汚れが 何故か気に入っています。なので修理に出して、ケースにメッキなどをされるとあまり嬉しくありません。修理に出したことがある方どのように戻ってきましたか?回答お願いします。

私のZIPPOの価値は?[趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]ZIPPOのHPで確認しても私の持ってるZIPPOが載ってませんでした。 かなり年代物なのかな? 探せば色々と分かるのでしょうがこちらで質問した方が詳しい方の薀蓄などが聞けて楽しいので、お判...
ZIPPOがおかしい



室内のため無風です・・・続きはこちら⇒ZIPPOがおかしい


ZIPPOならこちらもおすすめ!


ジッポ ZIPPO ライター アニマルプラネット TV-IBM

Zippo 1932 レプリカ ですが、どのくらいの価値があ[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨]
Zippo 1932 レプリカ ですが、どのくらいの価値があるのでしょうか? 画像をご覧いただき、どなたか詳しい方の回答をお願い致します!

私のZIPPOの価値は?[趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]ZIPPOのHPで確認しても私の持ってるZIPPOが載ってませんでした。 かなり年代物なのかな? 探せば色々と分かるのでしょうがこちらで質問した方が詳しい方の薀蓄などが聞けて楽しいので、お判...
ON FAIT UNE PAUSE!



Yow Poto! Deroule La Description!

?Informations Sur La Video :
-Player : Zippo Bounty
Sa Chaine : http://bit.ly/2mxAk0H
-Commentateur : Zippo Xelor
Sa Chaine : http://bit.ly/2mqXN14
Miniamaker : Zippo Teroxx
Sa Chaine : http://bit.ly/2misxDx

?Reseaux Sociaux:
Twitter : @ZippoClan

[コピーライト]Zippo Clan 2017・・・続きはこちら⇒ON FAIT UNE PAUSE!


ZIPPOならこちらもおすすめ!